【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35313

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SDGガシャポンウォーズ

[1245]Bang@大尉


ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪と、相性のどうもよくないPSP君は、結構高値で売ることが出来ました。
そのお金の一部でSDガンダムガシャポンウォーズ(NGC版)を購入。これはかなり面白いです。操作は簡単、画像はきれいと申し分なしです。スパロボGCは、知らないメカやキャラばっかりでつまらなかったし、戦士たちの軌跡は難しすぎて出来なかったけど、今度は当りです。
1月にはDS用の「ジャぱん」1号が出るし、任天堂ユーザーとしては、バンダイさんにはこれからも任天堂ハード用にソフトをどんどん出して欲しいです。
アンチS◎NYではないですが、ゲーム暦の浅い私には、小学生でも容易に遊べる任天堂ハードが向いてるみたいです。次世代機が楽しみだ!

2005年12月04日 (日) 21時14分


[1246]REM
Re:SDGガシャポンウォーズ


PSP、売ったんですか?
ガシャポンどうですか?
なんか可愛いアッガイが出ていて、凄く気になっているんですが。DSのソフトではないんですよね?GC?
私も購入しようかな〜。

2005年12月05日 (月) 10時46分


[1247]Bang@大尉
Re:SDGガシャポンウォーズ


どうもです。
DS版では、Gジェネが出てますがガシャポンはありません。ファミコンミニ(GBA版)のガシャポンは、売ってるはずです(昔懐かしいやつ)。
今日も2ステージほど遊びましたが、ガシガシ遊べて楽しいです。アッガイはまだ出てきませんが、ズゴックが出てきました。
NGCのハードは、今かなり安くなってますが、来年の早い時期に次世代機が出ます。次世代機は今のNGCのソフトに対応します。値段は2万円台のようです。NGCが1万円を切っている(DSより安い)ので、難しいところですね。
次世代機のソフトが充実するまでに1年くらいかかると思いますが、NGCよりはソフトに恵まれるのではないかと思います。

2005年12月05日 (月) 22時35分


[1248]REM
Re:SDGガシャポンウォーズ


GCは実は持っているんですよ。バイオやるために買ったから。でも、全然使ってなくて、押入れの中です。
次世代機は、どうなんでしょうねー?
評価が固まるまでは、手は出さないかな。ソフトにもよるし。
それより、U.Cオンライン気になりますね。ガンAの古谷さんのコラムとか読んでると、楽しそう!って思います。

2005年12月07日 (水) 21時24分


[1249]Bang@大尉
Re:Gジェネ・アドバンス


Gジェネ・アドバンスもやってみました。ゲーム通には簡単すぎると評判が良くないのですが、私には丁度いいです。
REMさんキューブも持ってたんですね。何でもありですね。バイオは怖いのでやってません(笑)。
ゲームボーイプレイヤーを付ければ、TVでGBAが出来るので、GCも遊んでやってくださいませ。
ガシャポン、Gジェネと遊んでたら、無性にSDが作りたくなり、BB戦士のRX−78−2を作っちゃいました。始めはズゴックが作りたかったのですが、売ってない(涙)。そのうちまた、UPします。

2005年12月11日 (日) 21時02分


[1253]REM
何でもありな女・・・


あれ?そういえば、私ゲームボーイプレイヤーも持っているかも・・・。GCの下にガチャンと接続するやつですよね?あ、持ってる持ってる(笑)
スライムもりもりやるために、買ったんだった!ノープロブレムですな。
無事、ご帰還ください、大尉!(敬礼)

2005年12月14日 (水) 22時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板